M型感情操作術のレビューはこちら

気になるM型感情操作術を検証していきます!

M型感情操作術

 

口下手だからとわざわざ会話力を磨かなくても
なれない恋愛に勇気を振り絞るようなことをしなくても

 

今のあなたのまま、このM型感情操作術を
女性との会話に取り入れることで自然と女性との距離が縮まり

 

あなたのことを好きになっていくという
その方法について検証していきます。

作者の白石謙・Mr.Sとは?

このM型感情操作術は2人の人物により
共同開発されたプログラムです。

 

その2人についてを紹介していきます。

 

 

白石謙

 

東京理科大学大学院卒業後、
独自の方法でコミュニケーション学の研究を行い
その後、パーティー事業・モテトレ事業などを立ち上げるなど
現在はモテトレ・インストラクターとして
恋愛に悩む方々をサポートとする活動を行っています。

 

 

Mr.S

 

事情により、あまり詳しくは話せないようですが
40年以上にわたり教育に携わり、某大学の名誉教授としても活動。

 

音楽の分野で世界的な権威として医療・メンタリズム関連で研究を続け、
名誉教授・講演会講師・研究長として活躍中。

M型感情操作術の感想!1人目

M型感情操作術の内容などの説明は
こちらで詳しく解説されていますので
このサイトでは実際に試した方々の感想を紹介します。

 

 

杉山さん 30代

 

私は口下手なことが原因で
女性との会話が弾むということがなく
関係を恋愛にまで発展させることができず悩んでいました。

 

このままではいけないと、私なりに勉強はしたのですが
会話力が上がるということはなかったです。

 

そんな時に、このプログラムを知り
すがる思いですぐに実践を始めました。

 

とはいえ、会話の中にプログラムの内容を取り入れただけで
基本的に私自身はあまり変化がない状態だったので

 

最初は大丈夫なのかと少し不安がありましたが、
実際に女性と話し始めると会話が弾み驚きました。

 

これほどまで、初対面の女性と会話が盛り上がったのは
今までなかったのでプログラムの凄さを思い知らされました。

M型感情操作術の感想!2人目

川田さん 20代

 

本当になったらいいなという程度で
そこまで期待はしていなかったのですが予想以上でした。

 

これを知っているか知らないかでは
全然結果が違ってしまうとはっきり言えますね。

 

今までなら私なんかに絶対見向きもしなかった女の子が
面白いように私に強い興味を示していますからね。

 

これ反則です!

M型感情操作術の感想!3人目

本山さん 20代

 

私は女性の前だとあがってしまい
あまりしゃべることができないタイプなので
恋愛ができずに悩んでいました。

 

周りの友達は次々と結婚していたこともあり
よけいにこのままではまずいという思いが当時は強かったです。

 

そんな時に、ネットで情報を探していたら
このプログラムに出会い、全てを信じたわけではなかったですが
試してみることにしました。

 

すると、今までなら私と話しても
つまらなそうにしていた女性が
私に強い興味を示すようになったのです。

 

私の見た目が良くなったなどは一切なく
会話が取り入れただけでここまで
以前の私と差が生まれるのは本当に驚きました。

 

これから、人生が変わりそうです!

 

 

>>> この他の実践者の感想・教材詳細はこちら